連休が終わりましたねニコニコ

どんな連休を過ごされましたか?


私は本と服の断捨離と

草取りを頑張った〜グー


そして連休最後の日は

『美女と野獣』

実写版の映画を観ました。


舞浜アンフィシアターで観た

『美女と野獣』を思い出しながら〜ラブ



さて、本題に指差し


4月の芳雄さんコンサートの

次の日は

せっかく東京に来たのだから、

やっぱり

ミュージカル観なくちゃってことで

舞浜アンフィシアターへ走る人


舞浜駅は

ディズニーランドに行く人が

たくさんいて

気分が上がりますね照れ





はじめてのアンフィシアター





FCブースで買った

よっちいアクリルカードで

さっそく撮影〜

あれ、あれはてなマーク



劇場の中へ右矢印





今回は

9列目の真ん中あたりだったので、

とても見やすかったです。


開演前は写真オッケーもうれしい照れ



6年ほど前に仙台で見た

『美女と野獣』もとても良かった〜びっくりマーク




今回の美女と野獣のキャストは?


ビーストが飯田達郎さんで

期待度大!

当日までキャスト表を見ていなかったので

びっくりでした。


舞台は飛び出す絵本のような美術で

前とはけっこう変わっていた

ような気がしました。


相変わらず

ルミエールの『Be Our Guest』は

ワクワクするし

ビーストの『愛せぬならば』は

飯田さんの声と表現力が素晴らしすぎて

心の中でブラボーと叫んでましたクラッカー


本を愛するベルと

心を通じ合わせていく

シーンが大好きです❤️


前の演出では

2人が寄り添いながら本を読むシーンが

後ろ姿なんですよキューン

それが好きでしたラブ


やっぱり

ミュージカル好きすぎるドキドキ