4月なのに、もう夏のような暑さで

今年もまた暑くなるのかなあメラメラ

まだ夏服出してないから

衣替えを連休中にしようかなと

思っています。

ついでに、断捨離もがんばるーグー



さて

井上芳雄さんのコンサートは

もう先週になってしまいましたが

家に帰ってからも

アルバムを聴きながら

余韻に浸っています。

どんな曲を歌ったのか

いろんな方のつぶやきを見ながら

思い出してみましたてへぺろ


♬Prelude

⭐︎よろしく絶望

⭐︎私を燃やす愛

♬天使も悪魔も

⭐︎El Tango De Roxanne

♬タイムテーブル

♬Lost In The Night

⭐︎Chandelier

♡田園with 石丸幹二

♡初めて知る想い

             with明日海りお

♡エリザメドレー

      with石丸幹二&明日海りお

♬Interlude〜無題の詩

⭐︎ジプシー

♬Diary

♬ライフ

⭐︎運命はこの手で

⭐︎Make Them Hear You

♬記憶の庭

♬The Only

⭐︎シャイニングスター

♬あなたに贈る海風


アンコール

♡雨が止んだら

♡ぼくは人工衛星


大貫さんは

『ライフ』がお気に入りと

つぶやいてましたが

私は『Lost in the night』が

気に入ってますラブ

唯一英語の歌詞で

内容はよく分かりませんが

(わかんないのかいっ)指差し

音符の流れが好き飛び出すハート

かっこいいですよね〜❣️

皆さんはお何が気に入りですか?


芳雄さんが歌っているときに

楽しそうだったり

幸せそうな表情をしている時

私も楽しくなったり、幸せになるんです愛


ガーデンシアターに集まった

ティンカーベルたち

いや、芳雄一味のみなさん

同じ気持ちだろうなドキドキ


ミュージカルの曲では

明日海さんとの『初めて知る想い』で

この曲を歌っているときの芳雄さんが

明日海りおさん演じるサラを

愛おしく思う表情すごく良かったです恋の矢

そこがwowowのテレビでも

放送されるといいなぁ。


それと

アンコールの曲の『僕は人工衛星』

この曲アルバムには入っていないですけど

ポップで楽しくて好きです❤️


アンコールは撮影オッケーよラブ



ほぼ記録の感想ブログに

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました。


次は

グッズの事とかよもやま話

書けるといいなウインク