3月はいろんなことがあったのに

全くブログにアップしていなかったので

まとめてアップしちゃおうかなぁなんて

思っています。

ほぼ記録ですので

お時間のある方はお付き合い下さいませウインク


まず



3月9日(土)16時開演

羽生結弦

notte stellata2024

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ


人生初のアイスショー。

羽生結弦はやっぱりすごかったびっくりマーク

滑りはもちろんのこと、表現が美しくて

ため息が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


新しい演目『ダニーボーイ』は

祈りを込めて滑っていることが

とても感じられて

感動し、涙しそうにまでなりました。

両隣の羽生結弦くんのファンの方は

涙をたくさん流されていました。

羽生結弦さんの他にも

いろいろなスケーターの方が出演し

見ごたえがありました。




3月10日(日)14時開演

『ボディーガード』

やまぎん県民ホール


新妻聖子さんのミュージカルは

『ジョン&ジェン』以来、2回目ニコニコ

ホイットニー・ヒューストンの楽曲を

見事に歌いこなしていた音譜

ホイットニー・ヒューストンの曲を聴く

ライブに近いミュージカル。

ダンスがすごくかっこよかったなぁ。


山形にミュージカルが来るのが

1年に2回くらいなので 

観客の皆さんは

ものすごい盛り上がりでしたクラッカークラッカークラッカー

もちろん

スタンディングオベーションでしたし

ヒューヒューって声が結構出てました。

山形の方も出演していたので

カーテンコールの盛り上がりも

すごかったわラブ





3月21日(木曜日)

娘と3人で

女だけの温泉旅行に行ってきました。

やっぱり女同士って気楽ですね。

特に何をするわけもなく

温泉にゆっくりつかり

おいしいご飯を食べる会でした照れ




3月24日(日)16時開演

『オーケストラの日 2024 

ベートーベン No.5』

やまぎん県民ホール



山形交響楽団のコンサートを

聞いてきました。

ベートーベンの楽曲だったので

ミュージカルの『ベートーベン』が

観たくなったなドキドキ

きっと再演されるよね〜。


3月26日(火)

次女の大学の卒業式。

コロナで一年間くらいは

オンライン授業だったり

最初は不安の多い大学生活でしたが

部活動に一生懸命がんばったり

勉学にも勤しんで

充実した4年間だったようです。


3月26日から30日まで帰省。

父の13回忌のために少し長く帰省しました。

なかなか行けないので

母のおしゃべりをたくさん聞きました。

親孝行、少しはできたかな。


4月1日(月)

仕事始めで、異動があったので

新しい勤務先に行ってきました。

年金生活まであと5年

いつまで仕事ができるかなぁ…。

体力と気力が続く限りは

頑張ろうかなぁと思っています。


最近は、アメーバブログに書くよりも

Instagramに写真をアップして、

ちょこっと文章を書く方が多くなって

なかなかアメーバブログを書けずにいます。

これからも

ゆるりゆるりと書きますので

よろしくお願いしますチョキ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおねがい