貸切公演後のFCイベント


これが楽しみでしたーラブ
前回はチケットが取れずに、涙しました💦

だいぶ忘れかけていますが、思い出しながら書いてみるね。

トートダンサーの五十嵐君と岡崎君が進行役。
もちろん、トートダンサーの衣装のままですラブ

「いつもは芳雄さん〜とか、よっぴーとか呼んでいるでしょうが、今日は閣下で!」

「閣下〜💕💕」

もちろん、トートのまんまの衣装で登場〜ラブ

拍手👏👏👏
テンションMAX!!!!

昨日はイベントの反省会を4人でして、帰りに満員電車で帰った芳雄さん。

(お借りしました)

電車の中で7月6日のお誕生日を迎えたそうです🎂🎉
庶民的な一面に親近感を感じちゃうね。

安倍さんが歌詞を書いた僕こそ40の替え歌を歌ってくれた。
笑ったけど、嬉しくて、涙出そうになった笑い泣き

(お借りしました)

芳雄さんにファンのみんなから、ハッピーバースデーソング音譜
ディア芳雄〜音譜と歌ったら、そこ呼び捨てっ?とすかさず突っ込む芳雄さんグラサン
事前にもらっていた紙に書いてたんですよー。

細いサイリウムにも「ほそっ!割りばしかと思った!」笑笑

堂本光一さんからのサプライズメッセージ合格
3分と長い愛あふれるメッセージに照れながらも嬉しがる芳雄さんが可愛いと思いました。

恒例の質問コーナーは

Q 最近幸せだなぁと思った事は?
A 子供が4歩歩いたこと。次男が東京にいなくて、歩いたのを見れずにすごく残念〜。

Q 芳雄君から私たちに質問ありますか?
という質問!?

芳雄君は旦那さんが自分の事をどう思っているのか気になる、取られたとか思ってないかな?

A 私は独身なので、大丈夫🙆‍♀️

じゃあとなりの人は?と芳雄君。

A 最初は黙ってミュージカルに来てたけど、最近は公認です。笑笑

そのあと、二階に来てくれて、私のとなりのとなりの人が質問にあたり、けっこう近くでお顔を拝見💕
とってもかっこよくて、美しいトートで、メイクってすごいなあびっくりびっくり

Q 40歳になって、やってみたいことは?
A 今さらやりたいって事もないが、不惑の40って言うし、迷わず進んでいきたい。
41歳は厄年だよねー。厄祓いしたほうがいいかな?
でも、役者は役が来なくなるから、しないみたいだし、迷ってます。

質問した方をしっかり見つめて答えていて、私も勇気出して手を挙げれば良かったと思いましたパンチ!
小心者だから、できなかった…ショボーン

Q 女装役はやってみたいですか?いっくん、浦井君もやってますけど。
A あの2人がやったあとの3番目なら、しない!笑笑

Q ろうそくを手で消してますが、芳雄君が考えたのですか?
A 小池先生が何かほかの消し方あるかなと言われ、手で消すのは?と言ったら、それで行くことに。
でも、たまに熱っ!ってなるんです😡

こんな感じでした😋
質問した人はサイン入りのはがきもらえてました〜。

それからトート写真入りのお札も投げてました。

FC会員の皆さんには応募した人全員に来て欲しかったが、当たらなかった人に対しても、また何かイベントを考えたいと話していました。

スタッフの方々にもこのイベントのために残っていてくれて、感謝をしていると話していて、そういうところに芳雄さんの人柄があらわれてるなあと、感動しました。

誕生日が良い日だと、その1年が良い年になると思っている芳雄さん。
本当にたくさんの人に祝福されて、良かったです。
私も芳雄さんを知ることができて、応援できて、良かった〜と改めて思いました。

芳雄さんから、いっぱい幸せをもらっている私。
本当に感謝ですラブラブ

最後に懐かしいFCイベントのプレゼント🎁
2回目はどんなプレゼントだったのかな?
当たらなかったから、わからないです😂