チューリップ紫ラブラブ!チューリップピンクいつも読んでくださり、ありがとうございます(*^-^*)

とてもうれしいです♪

コメントくださる方々も、

本当にありがとうございます(^◇^)クラッカー音譜

 

 

つい先日の月曜日、テレビで「初めてのおつかい」という番組があっていました。

おそらく、皆様の中にもご覧になられたことのある方は、多いだろうと思います合格

 

見るたびに、子供の必死でかわいい姿に癒される一方、

子供の感情の揺れに共感してしまって、ウルウル泣いてしまったり・・・

子供さんのお母さんやお父さんの涙にもらい泣きをしてしまったりします大泣きうさぎ

 

素直すぎる可愛らしさと

一歩前へ進もうとする頑張りに心が洗われるばかりですおねがいカナヘイきらきら

 

三才の我が子も、

今回は一緒になって番組を見ていましたニコひらめき電球

 

自分と同じくらいの子が、一人で頑張っている姿に関心を持った様子でしたカナヘイハート

 

一人でなんでもしようとする幅が、

これからもどんどん広がっていくのでしょうけれど

初めて何かをできるようになった日は

やっぱり、どんなに些細なことでも喜んでしまう私ですラブ

 

なんとも言えない感動があります。

 

「子育ての喜び」というものでしょうか・・・カナヘイきらきら

 

私の好きな曲で、

LGYankees  feat 小田和正 の「Dear Mama 」という曲があって

 

「初めてのおつかい」を見て、

なんだか急にこれを聞きたくなって、久しぶりに聴いた私ですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

ご興味のある方は、こちらですカナヘイきらきら

https://www.youtube.com/watch?v=KQ7NRrQ3Wss

 

 

寒い季節

皆様もお体にはお気を付けくださいませ(*^-^*)

 

あああーーーーポーン!!!

そういえば、今日はなんと入籍記念日でした!!!

すっかり忘れておりました(笑)笑い泣き!

年々、記念日が日常化していっております(笑)

披露宴は3月だったので、三月にでも何となく記念日的なことをしてみようと思いますニコニコ

 

 

ゆるり~音譜音譜ゆるりん音譜りん音譜

重ね重ね、お礼申し上げます(*^-^*)
 
いつも読んでくださり
♡ありがとうございます♡
ムーミンママでした合格合格合格
 

◆A8.net◆

ブロガーさん方の紹介を見て、やり始めました。

まだまだですがイイ感じかもです(*^-^*)

↓↓↓

 


上のバナーから登録できます(*^^*)