こんにちは 晴海です 笑

 

 

毎月1日は

 

氏神さまに

ご挨拶に行って 

 

作戦会議をする 

 

 

これは

何年も

続けていること

 

 

いつもはひとりで

作戦会議

 

 

ある時

Aさんに

 

「ひとり作戦会議」

というものを

している

 

 

そんな話をしたら 

 

それは何?

  

教えて! 

 

一緒に

やって欲しい⁉ 

 

という

嬉しいリクエスト

 

 

13時に

ハート・ベスト・ラボ・まで

来てもらうことにした

 

 

昨夜

Bさんから

 

ハート・ベスト・ラボ・に

行きたいと

連絡があぅたので

 

同じ時間に

お誘い

 

 

 

おみやげは

なぜか

スターバックス

 

 

Aさんは

冷たい

チャイティーラテ 

シナモン多め 

 

Bさんは

アーモンドミルクの

カフェミスト 

 

 

ふたりとも

私の好みを

覚えていてくれて

感激 ラブラブ

 

 

しかも

わたしは

ニューヨークチーズケーキを

用意して待っていた 

 

 

なぜに

3人ともスタバ 

 

面白いよね 音譜

 

 

 

 

 

 

はじめまして!の

AさんとBさん

 

 

不思議なコトって

あるんですよねぇ~

 

 

 

こんな感じの中 

 

7月の

作戦会議開始 

 

Aさんは

「お義母さんの介護」

 

Bさんは

「冷え切った夫婦関係」

 

わたしは

「共助コミュニティ創り」

 

について

それぞれ

作戦を立てる

 

 

上手くいくためには

どうしたらいいかな? 

 

何をする?  

 

いつまでにする?

 

 

互いに

エールを送り合いながら 

 

あっという間に

2時間

 

大まかな

7月の作戦を立てた

 

 

 

ひとりもいいけど 

複数で

作戦を立てるのも

いいなぁ 

 

視点が変わると

思わぬアイデアが

溢れ出すよね

 

 

7月も

素晴らしいスタートが

切れました 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

作戦会議に

興味がある方は

メッセージくださいね

 

お待ちしています 花火