こんにちは 晴海です 笑

 

 

ある男性が

こんなことを

話してくれました

 

 

家の女房 

おしゃれでさ 

 

指輪だ 

 

イヤリングだ 

 

ブローチだ 

 

ネックレスだ 

 

ブレスレットだ

 

 

出かけるとなると 

ジャラジャラ付けて 

 

一緒にいると

若作りしているみたいで

恥ずかしいよ

 

 

スーパーに行くにも

 

誰に会うか

わからないから って

 

出かけるまでに

30分くらい

かかるんだよね

 

 

 

ステキな

奥さまじゃないですか ラブラブ  

 

 

奥さまのことを

褒められると

 

男性は

やっぱり

嬉しいみたいね

 

 

このような話題になると 

必ず言われる

ことがあります 

 

 

晴海さんは

おしゃれ

しないの?

 

 

苦笑いで

ごまかすしかない あせる 

 

 

たしかに

おしゃれでは

ないと思う

 

 

まず

服が上手に着られない 

 

 

事故に遭ってから 

左肩が下がっているので

 

まぁ仕方がないと

思っている

 

 

 

そして

 

ピアスやネックレスを

身に着ける時は

 

誰かに手伝って

もらうことになる

 

 

  

指輪は

薬の関係で

手がむくむので

基本しない 

 

 

唯一しているのは

ブレスレット

 

MRIやレントゲンを

撮る時以外は

ブレスレットをしている

 

 

 

おしゃれな人は

自分のことを

よく知っている

 

自分のことを

よく観察している

 

 

自分に合う色 

 

自分に合うデザイン 

 

自分のイメージ 

 

小物を使って

自分を表現したり

 

シーンに合わせて

おしゃれを

楽しんでいる 

 

 

とっても

素敵なことだよね 音譜

 

 

 

話をしながら

 

この男性にとって 

おしゃれとは 

 

アクササリーを

つけることなんだ

 

 

そして

 

この男性は

奥さんを

愛してるんだな

 

ということが

わかった

 

 

ちなみに

わたしのおしゃれ

といえば

ネイルマニキュア

 

 

自分で

爪を切ることが

できない

ということもあるけど 

 

ネイルサロンは

欠かせない

 

 

 

 

 

 

毎回

どんなネイルにしょうか

 

イメージする時間が

楽しみ 

 

 

おしゃれな奥さんに

困っている !?

 

 

そんな

コト言わないで 

 

 

 

ご主人も一緒に

おしゃれを楽しんだら

いいんじゃない飛び出すハート