こんにちは 晴海です 笑

 

世の中には 

不思議な人が

たくさんいる 

 

中でも

 

特殊な能力? 

または 

パワー? 

というのか

 

人を良い方向に

導く人たち

いることは

以前から知っていた 

 

 

その人たちに

教えを受けた人たちは

明らかに

人生が好転するという

 

 

実際

見違えるような

変化を遂げた人を

何人も目にしてきた

 

 

わたしが出会った

その人たちの

共通点は5つ

 

1.縁がないと会えない

 

2.生き方や考え方・

  在り方を教えてくれる

 

3.いきなり金銭を要求しない

 

4.強要しない

 

5.なんともいえない味

  (雰囲気)がある

 

 

わたしは

直接教えて下さいと

お願いしたことはない

 

 

ただ

あなたも「やってみてね」 

と何度か言われた

 

 

そう言われても 

やらなかった 

 

むずかしそう 

と思ったから

やってみなかった

 

本当は

変化を遂げた人たちを

うらやましいと

思いつつも

 

 

なぜ

その言葉を

言ってはいけないのか 

聞いたら

 

「わかるでしょ」と

言われた

 

 

その人に

教えを請いに

行った人には

丁寧に

教えてくれるらしい

 

 

今回

2年ぶりに連絡があり 

少しだけ話しをした 

 

それなら

「やってみてね」

とまた言われた

 

 

そうまで言われ

 

今回は

なんだか

やってみたくなった

 

 

教えてもらったのは

28の言葉 

 

 

口にしては

いけない言葉が

 

いきなり

28もあると

心が萎えてしまう

 

 

今日まずひとつ

言わないようにする

という

はじめての挑戦

 

NGワード➀

忙しい

 

これはわかる

 

心を亡くすことが

ないように 

 

ということ

 

 

もしよければ

あなたも

やってみてください 

 

そして

変化があったら

教えてね 音譜

 

 

あなたが

あなたらしく

いられますように

 

いつも

笑顔でいられますように

 

 

わたしのブログを

最後まで読んでくださって

ありがとうございました 飛び出すハート