こんにちは 

晴海です笑

 

 

今回は

 

大阪 梅田の

人ごみの中で

懐かしい方に出会った

 

おはなし

 

 

 

何年も

会っていないのに 

 

ぜんぜん

連絡も

とっていないのに

 

 

偶然 

懐かしい顔に

出会ったときの驚き 

 

 

しかも

名前を呼んで

 

声をかけられた時の

喜びは

 

たとえようもない

くらいに

トキメク ラブラブ

 

 

 

先日 

大阪に行った時

 

以前

お世話になった

会社の会長に 

 

梅田で

バッタリ出会った

 

 

 

わぁー 

まさか会えるとは・・・ 

 

と言われた時 

 

忘れていた記憶が

浮かびあがる

 

 

不思議なもので 

 

その時

話したことなど 

よく覚えているものだ

 

 

 

あれから

○○どうですか? 

 

と聞いたら 

 

 

あれね・・・ 

 

と話しが弾む

 

 

せっかくやから 

とお誘いを受け 

 

大阪に

もう1泊することに

 

 

 

人ごみの中 

約束など

していないのに 

 

偶然会えて 

笑顔で迎えられた

 

感謝しかない 

 

 

 

覚えていてくれて

ありがとうございます 

 

と伝えたら

 

忘れませんがな 

 

と有難いお言葉

 

 

その日は

 

会長の奥さま 

社長 

常務など

 

わざわざ

呼んでくださって 

 

懐かしい方々と一緒に

 

美味しい夕食を

ご馳走になりました

 

 

ごちそうさまでした 音譜

 

 

 

人の縁とは

不思議なもんですなぁ 

 

としみじみおっしゃる

 

会長の言葉が

心に響く

 

 

こちらこそ

ご縁に感謝いたします

 

 

心のコリが

スッーと取れた

瞬間でした飛び出すハート