いつもありがとうございます

晴海です笑

 

 

今回は

わたしのはなし

 

 

ある人に言われた 

 

あなたって

本当に

不幸が続くわよねー 

 

なるほど 

 

 

不幸って

幸せでないってコト? 

 

ふしあわせってコト?

 

 

あの人の目には

そのように

見えるんだ

 

 

確かに

 

災難といわれるものを

人よりたくさん 

 

人より過激に

 

経験している

かもしれない

 

 

 

なんで

わたしなの? 

 

どうして

わたしだけ? 

 

そんなふうに

思った時もあった

 

 

 

かわいそうな人と

ウワサの的に

なったこと 

 

 

落ち込んだり

惨めだーと

嘆いたり

したこともある

 

 

 

幸せそうな人を

横目でみながら

 

嫉妬しそうに

なったこともある

 

 

人が思っているように

 

もしかしたら

自分は

不幸なのかもしれない 

 

 

そう思えば

思うほど

自分にダメージを

与える破目になる

 

 

じゃぁ

わたしは

一生不幸のままで

終わるのか?

 

 

きっと

そんなことないよ

 

絶対ない 

 

 

いつのまにか

コレが

信念に

なったかのように

 

 

コトある事に

その不幸というモノが

エネルギーに

変わりはじめる

 

 

 

たぶん

 

不幸は

エネルギーのタネ

みたいなモノだと思う

 

 

 

振り子時計のように

 

悪いことの後には

良いことがある

 

 

ブランコのように 

 

振れた分

同じように返ってくる

 

 

メトロノームのように 

一定のリズムで 

 

 

 

人がわたしのコトを

不幸だと

言えば言うほど 

 

 

もしかしたら

めっちゃ

幸せになっちゃう?ラブ

 

そう思ってしまう 

 

 

 

事実

自分を不幸だと

思ったことは

一度もない

 

 

 

たまに

このように

聞いてくる人がいる

 

私は一生

不幸のままで

終わるのでしょうか はてなマーク

 

 

 

それは

その人の問題だから 

 

違うと思うよ

 

としか言えないけど 

 

 

不幸のまま

人生が終わるのは

あり得ないと

正直思う

 

 

 

もちろん

不幸な自分が

大好き ラブラブ

という人もいる 

 

 

そういう人は

不幸を存分に

楽しめばいい

 

 

 

もしあなたが

 

不幸のままじゃイヤだ 

なんとかしたい! 

と思うのなら

 

 

下にある

LINEマークを

ポチッとしてね 

 

 

ハート・ベスト・ラボ・で

心のコリ取りを

一緒にしてみましょう飛び出すハート

 

 

 

 

無料のオンラインお茶会

 

 興味ある方は

  コチラをポチッと

 「コリ取り」と書いてね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 ご連絡いただいた方に

 個別でご案内します