このブログは

 

『心のコリとり処』

ハート・ベスト・ラボ・

に来ていただいた方の

 

おはなしの一部を

許可を得て

綴っています

 

 

 

いつもありがとうございます

晴海です笑

 

 

 

子どもの夢を知りながら 

 

どのように

反応したらよいか

がわからない

 

 

子育て中の親は 

 

目の前の

子育てで精一杯 

 

 

そもそも

100%の正解がある

教科書が無い

 

 

 

そんな

親の言いなりの子供じゃ

夢を持てないのでは?

 

 

親に

子どもの夢に

気づかせる

 

 

それって

とても重要なのでは?

 

 

そのように感じたという

3人子育て中の

30代のママ

 

 

 

私も

3人の息子を育てた

経験があります

 

 

当時は日々に追われ

 

大変だと思い

そして

悩みながら

 

子育てをしてきました

 

 

時代は変われど 

 

子育て中のママは

いつも

 

自分のことは

そっちのけで

 

バタバタした毎日を

送っているんですよね

 

 

 

しかし

振り返れば

 

子育て中は

本当に楽しかった

 

 

今は

そう言いきれます

 

 

今回

ありがたいことに

 

イベントを開きたい!

 

という

ご依頼まで

いただきました

 

 

 

 

 

 

『子育てで一生懸命なママと

子どもと一緒に

子どもの夢を応援する

プロジェクト』(仮)

 

を立ち上げることに

いたしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

オンラインお茶会

 

 興味ある方は

コチラをポチッと

 

子ども」と書いてね


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 ご連絡いただいた方には

 個別でご案内しています