いつもありがとうございます

晴海です笑

 

 

 

60代女性

4名が集まった

オンラインお茶会 

 

 

今回のテーマは

 

楽しみ方について

 

またまた

盛り上がりました花火

 

 

 

楽しみって

 

人によって

いろいろありますよね

 

 

そして

 

楽しみ方も

人それぞれ 

 

 

今回も

興味深いはなしを

いっぱい聞けましたよ音譜

 

 

 

今回

オンラインお茶会に

はじめて参加された方が

 

2名

 

 

1名の方は

今回で2度目 

 

 

もう1名の方は

 

いろんな

オンラインお茶会に

参加されているそうです

 

 

はじめて

参加された方は 

 

オンラインお茶会には

どんな人が参加するのか

 

楽しみ半分

不安半分

 

 

 

服装にも気を使って 

 

メイクも

いつもの倍

時間がかかった

 

 

昨日

リタッチカラーに

行ってきました 

 

 

オンラインお茶会が

始まるまで

 

3回服を着替えて

結局これにしました

 

 

 

そんな話を聞いちゃうと

ホントに

嬉しくなってしまう

 

 

普段

おしゃれをしたりすることも

少なくなっているらしく 

 

みんな気合が入っている

 

 

もっとおしゃれしようよ 

 

 

たまには

外に出てみるのも

いいんじゃない !?

 

 

 

ということで 

 

一緒に

お花見行くことに決定 ビックリマーク 

 

 

今年の花見は

楽しそうな予感です 桜

 

 

 

お花見の楽しみ方も 

 

出店を楽しんだり 

 

桜の下で読者をしたり 

 

お弁当を

みんなで持ち寄って

一緒に食べたり 

 

ヨガをしたり 

 

ゆっくり

散歩をしたり

 

 

いろいろとある

 

 

 

ひとりで

楽しむお花見も

 

 

おおぜいで

にぎやかに

楽しむお花見も 

 

どちらも楽しい ラブラブ

 

 

 

ちなみに私は

 

毎年桜の花びらを

冷凍しています

 

 

 

桜の紅茶を飲むときに

 

花びらを浮かして

お客様にお出しすると 

 

喜んでもらえますニコニコ

 

 

 

もちろん

戸惑う人もいてね 

 

 

この花びら

どうしたらいいの? 

 

と聞かれたりする

 

 

その反応を

楽しんじゃったり

しています

 

 

 

楽しむこと

 

楽しめることって

 

とっても大切ですよね

 

 

 

今年のお花見 

今から楽しみです飛び出すハート

 

 

 

オンラインお茶会

 無料でやってます

 

 興味ある方は

 コチラをポチとしてね


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 ご連絡いただいた方には

 個別でご案内しています