いつもありがとうございます

晴海です笑

 

 

 

2か月ぶりになるのかな 

 

本当に久しぶり 

 

朝の散歩 

 

6時半前に出かけてみた

 

 

 

ウオーキング

じゃなくて 

 

散歩 

 

 

朝の気持ちよさって

格別だよね 

 

 

空気が

ピーンと

張りつめていて

 

 

 

空の色も

だんだん変化してくる 

 

 

家の周りを

ぐるっーと20分程度

歩くだけなのに

 

 

 

散歩の途中で

声をかけられたよ 

 

 

 

おはようございます 

 

久しぶりですね 

 

 

 

誰? 

と思いながら 

 

あの後ろ姿 

見覚えある!

 

 

 

そうそう 

 

朝すれ違う人は 

 

みんな

おはようの挨拶を

してくれるんだよね

 

 

 

どこの誰だか

知らなくても 

 

いつもの人だ! 

 

って気がついて 

 

 

おはようって

言っちゃうんだよね

 

 

 

なんともいえない

幸せな気分

 

 

 

ここ数日 

ラクし過ぎて 

 

気がついたら

 

昼寝なんか

しちゃったりして 

 

カラダが

だるくなっていた

 

 

 

これはアカン 

 

なんとかしなくちゃ 

 

適度に

動かないとね

 

 

 

そうなると

 

わたしには

朝の散歩がちょうどいい 

 

 

心にも

 

身体にも

 

健康にも

 

 

 

朝の散歩の爽快感 

おススメです飛び出すハート

 

 

 

 

オンラインお茶会

 無料でやってます

 

 興味ある方は

 コチラをポチとしてね


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 ご連絡いただいた方には

 個別でご案内しています