捨てまくっています。 | わくわくに素直に従って楽しく生きよう‼

わくわくに素直に従って楽しく生きよう‼

わたし 楽しみながら目醒めます♪  

みなさま、こんにちは。ニコ

 

大変ご無沙汰しております。ラブラブ

 

久しぶりに 更新する気になりました~ドキドキ

 

わたし 断捨離しまくっています!!

 

どんどん物がなくなっていくたびに

 

肩がどんどん 軽くなっていっています。

 

昨日、20年以上持っていた

 

マッサージ用のベットを 市のクリーンセンターへ

 

持ち込みして捨てて来ました!! 

 

エネルギー的にも ほんと 重かった……あせる

 

今まで なかなか捨てる 踏ん切りがつかず、

 

昨日の13日、私の誕生日の日にやっと捨てて来ました。

 

あーすっきりしました。アップ

 

新しい人生を歩き始めます~アップドキドキイラッ