初めてのお店 | わくわくに素直に従って楽しく生きよう‼

わくわくに素直に従って楽しく生きよう‼

わたし 楽しみながら目醒めます♪  

みなさま、こんにちは😃

宝塚は、朝から雨が降っています☂️




今日、朝一番に健康診断に行って来ました。

朝から何も食べていなかったので、

ずっと前から気になっていたタルト屋さんに

一人でお茶☕️しに行ってみました😋☕️



宝塚では、いま、ワンコインdeスタンプラリー

というイベントをしてるんですね⭐️




好きなタルトと飲み物で540円👍🤗

私は、紅茶とたまねぎカレーのタルトを

選びました




想像以上に素敵なカフェで

とても居心地がよかったです。


昨日は天秤座の新月でしたよね。✨

新月の2、3日以内に

何か新しいことをすることを習慣にしてみる

とよいと聞きました✌️

なので、

今日はタルト屋さんに

ドキドキしながら、一人で

新しいお店に行ってみました😊


新しい事をするって

少し勇気がいりますよね😅


私は、失敗したくないので

ついつい同じお店に行ってしまいます…

これを変えようと思います。



明日は、初めてのケーキ屋さんに

行ってみようと考えています!

まずは小さなことからですね。



スタンプラリーやってて、

ちょうどよかったです☺️