<DANCE SPIRIT BATTLE 2017 関東大会> が大盛況のうちに終了いたしました。
 
 
結果は以下の通りです。
受賞されたチームの皆様、おめでとうございました!!
 
【ダキング部門】
MVP  座・9
 
【ダンス部門】
MVP  輝蓮
第2位  THESAURUS
第3位  Men's
特別賞  ハッピーコイダンサーズ 
特別賞  百花繚乱
特別賞  FLAP
特別賞  しもちゃんず
特別賞  AI-dentity
特別賞 KT brothers
 
 
 
終了後のあいさつでも述べさせていただいた通り
過去のDANCE SPIRIT BATTLEからの思いや
今回のDANCE SPIRIT BATTLEへの思い
そして、仲間や指導者、家族と歩んだ日々
皆で一つの目標に向けて共に歩んだ日々は
何事にも変えることのできない、スペシャルな事です。
 
人生は幸せでありたい
人生は笑顔で過ごしたい
人生は素敵な人と一緒に過ごしたい
人生は楽しみたい
人生はキラキラ輝きたい
 
人は皆、人生は幸せでありたいと思っていると思います。
だから、このDANCE SPIRIT BATTLEを通じて幸せな思いをしてもらいたい。
結果は順位が全てではなく
参加された方や指導者の方の大会を終えた後の気持ちにあると思います。
 
チームメンバーは十人十色、見た目も考え方もそれぞれ違います。
だから納得がいかないことや、気に入らない事があるのは当然ですよね。
どんな時も楽しむ気持ち、相手を思いやる気持ち、
そんな心を皆で一緒に育てていきたいです。
 
 
会場で温かいご声援を下さった観覧の皆様
出場された皆様
指導者の皆様
振付師の皆様
そして、この日まで支えて下さったご家族の皆様、お仲間の皆様
 
審査員の鈴木孝一さん、近藤ナツコさん、金子智恵さん、加藤安子さん
司会の小柳俊介さん
北陸大会主催者の島田厚さん
沖縄大会主催者の山中崇史さん
有志スタッフの長坂優子さん、佐々木恵さん、茂木紀子さん、平野修司さん、山野井好晴さん、玉井英里香さん、毛利義史さん、鈴木悠さん

協賛して下さった
Marble様
EXA様
イオンドクター様
Elle est Mignonne様

照明の株式会社テイク様
映像制作の浅井久美子さん

施設会場スタッフの皆様

 

本当に有難うございました!!!
 
 
弊社は今後も志高く多くの皆様の心を躍らせたいと思っております。
 
フィットネスは人生を楽しく生きるための大切な方法
フィットネスを通して笑顔で過ごしたい
フィットネスを通して素敵な出会いをつくりたい
フィットネスを通して健康でありたい
そんな素晴らしいフィットネスだから、私達はフィットネスを通じて多くの方のお役に立ちたい。
そして、人と人とを繋ぐ架け橋の役割ができたらと思っております。
引き続きご賛同の程宜しくお願い申し上げます。
 
株式会社HEART BEATING
石塚直樹
松原昌也
吉田奈央

 

CREW

遠藤昌彦

武井亮子