サマーセッション2016受付がスタートしました。
{DDD2315C-16B2-47BD-81C8-51CCC2BCE5BA}

私は
8/11(木)17:00~18:30 定員 15名
「自分の思いを」カタチに
をやらせていただきます。

あなたは、今現在のお仕事内容に満足されていらっしゃいますか?
はいと答えられる方は、とても幸せですよね。でもきっとそんな方ばかりではないと思います。
私もフィットネス業界に入って、23年ですが様々な体験をしてきました。
決して楽しいことばかりではなく、他人と自分を比べたり、悩んだり不安に思ったりすることもありました。

・今の自分に満足ができず、どうしたらよいのかがわからない方
・何となくやりたいことがあるけれど、なかなか行動に移せない方
・どうやって仕事を進めていけば良いのか分らない方

上記にあてはまる方は、いらっしゃるのではないでしょうか?今の自分のままで果たして良いのだろうか…。そんな想いを抱えていらっしゃる方に、このセッションを受講していただき、心のどこかに引っかかっていることを整理して新しい一歩が踏み出せるきっかけにしていただきたいと考えております。

以下は私の経歴です。
・ラディカルフィットネスのマスタートレーナー(X55・UBOUND・FightDo)
・某フィットネスクラブ全国40店舗のスタジオディレクター
・全国各地のフィットネスクラブでスタジオコンサルタント
・エアロビクス養成コース講師
・全国各地で活動するプレゼンター
・お客様を800名以上動員するイベントの主催
・エアロビクスや阿波踊りなどサークルの主催
・海外から講師を招いて行うプログラムの認定コース主催
・エアロビクスを中心としたコリオグラファー                   

この経験を踏まえて、皆様の将来への考えが心躍る内容となるよう講義させていただきます。

<持ち物>
・筆記用具

皆様のご参加心よりお待ちいたしております。