初1人旅 | yucco*のアトリエ

yucco*のアトリエ

yucco*のアトリエへようこそ
自分の手でなんでも作ることが好きで直感で作品を作っています
エネルギーの読み取りが得意なので
そんな事も書こうかな

友人の舞台を見に

沖縄に行ってきました

!!1人旅🛫

 

お天気も良く

過ごしやすかったので

色々食べましたもぐもぐ

どこのコンビニにも

沖縄限定のこのタイプがあって

迷いましたがこれに決定!!

そして

琉球ガラス村に着いた時

とっても暑かったので

アイスを食べましたよ

沖縄田芋&チーズケーキ

意外とさっぱりしていて

美味しかったですウインク

一応海の写真も載せますね📸

これから

お土産を分配しないとねニコニコ

残念なのは

カルビープラスで食べようと思っていた商品が

sold outで食べれなっかたえーん

 

舞台を見に行ったというより

食べ歩きに沖縄に来たと言った方が

いいかもねチュー