今年最後のお出かけ | yucco*のアトリエ

yucco*のアトリエ

yucco*のアトリエへようこそ
自分の手でなんでも作ることが好きで直感で作品を作っています
エネルギーの読み取りが得意なので
そんな事も書こうかな

今日は家族と

資生堂パーラー原宿へ

苺の季節になり

デザートワゴンのケーキが変わってましたラブ

今回はカレーを食べたので
お腹いっぱいで
全部盛りはできませんでした照れ

ビーフカレーのビーフが
沢山入っていて柔らかくて絶品でした

この後は
甥っ子、姪っ子のリクエストで
渋谷のポケモンセンターへ
めっちゃ混んでたので
私と母は別場所で待つことに

やっぱり渋谷は人が多いねニコニコ