久しぶりの面白い夢 | yucco*のアトリエ

yucco*のアトリエ

yucco*のアトリエへようこそ
自分の手でなんでも作ることが好きで直感で作品を作っています
エネルギーの読み取りが得意なので
そんな事も書こうかな

今朝は面白い夢を見ました

 

ショッピングモールで

大好きなキティちゃんのショップを見て

ペットショップで

可愛いワンちゃん🐶と猫🐱ちゃんを見て

大満足で

お店を出たら

 

とーっても可愛い

わんちゃんを連れた夫婦がいて

 

その

可愛いワンちゃんは

私を見た途端に

嬉しそうに尻尾をブンブン振って

私に近づいてきたのです

 

私も嬉しくて

ワンチャンに両手を差し伸べたら

 

ご主人に

今日はトリミングのみで大丈夫です!!

 

私は???

 

あまりにワンちゃんが喜んでたので

ペットショップの店員さんと間違いましたあせる

 

で言われましたニコニコ

 

久しぶりに

面白い夢を見ました