君がいるなら☆
気にしぃなあたし。
今日も気になってしまった。あの子の冷たい視線を。。。
今日のアフターファイブはミニミニとデェトをした。
溜め込んだ話は止まることを知らず、アーモンド・キャラメルラテが無くなっても口は動き続けた。
やっぱいいね。
やっぱ友達だね。
話を聞くこと、話すこと。それが“知る”に繋がる。
そう思った。
たくさんの話をしたから、あたしを知ってくれて『イグは○○だもんね』
たくさんの話を聞いたから、その人を知って『あなたはこうだもんね』
そういう間柄は大事だと思う今日この頃…。
ありがとう。
駅で傘を開いたら、傘がコウモリになってしまい…大事な傘が壊れてしまった。
だから濡れて帰った金曜日。
SOFFet/君がいるなら☆
今日も気になってしまった。あの子の冷たい視線を。。。
今日のアフターファイブはミニミニとデェトをした。
溜め込んだ話は止まることを知らず、アーモンド・キャラメルラテが無くなっても口は動き続けた。
やっぱいいね。
やっぱ友達だね。
話を聞くこと、話すこと。それが“知る”に繋がる。
そう思った。
たくさんの話をしたから、あたしを知ってくれて『イグは○○だもんね』
たくさんの話を聞いたから、その人を知って『あなたはこうだもんね』
そういう間柄は大事だと思う今日この頃…。
ありがとう。
駅で傘を開いたら、傘がコウモリになってしまい…大事な傘が壊れてしまった。
だから濡れて帰った金曜日。
SOFFet/君がいるなら☆
二人
一眠りしたせいでドラマ“だいすき!”を見逃してしまったあたし。
悔しい((○(>_<)○))
最近、あたしの周りでは幸せ話が多い。
恋人ができた。
結婚する。
自分はまだまだガキンチョで、
互いに想い合って
二人で笑って
二人で泣いて…
そんな関係になることに憧れつつも、告白をすると考えただけで『無理むりムリ!!』と逃げ腰になる。
そんなあたしと同年代の友達が、一生を共にしたいと思える相手を見つけられたこと、これはあたしからしたら『スゲェ』としか言いようがない。
今のあたしの精一杯は、
“チョコをあげたこと”
そんなもんだ。
次元が違うと思った。汗
でもその幸せな友達に一言。
頑張れなんか言わない。
自分のペースで、
何でも共感して
最後には笑っていてほしい。
それだけさ。
もしかして…花粉症!?のあたし。
aiko/二人
悔しい((○(>_<)○))
最近、あたしの周りでは幸せ話が多い。
恋人ができた。
結婚する。
自分はまだまだガキンチョで、
互いに想い合って
二人で笑って
二人で泣いて…
そんな関係になることに憧れつつも、告白をすると考えただけで『無理むりムリ!!』と逃げ腰になる。
そんなあたしと同年代の友達が、一生を共にしたいと思える相手を見つけられたこと、これはあたしからしたら『スゲェ』としか言いようがない。
今のあたしの精一杯は、
“チョコをあげたこと”
そんなもんだ。
次元が違うと思った。汗
でもその幸せな友達に一言。
頑張れなんか言わない。
自分のペースで、
何でも共感して
最後には笑っていてほしい。
それだけさ。
もしかして…花粉症!?のあたし。
aiko/二人

