sizzlA mY nizzlA
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

これからも

今日はお知らせがあるんだな。

http://ameblo.jp/iya39/
こちらにお引っ越しすることになったのでよろぴく~。

君がいるなら☆

20080314224523.jpg
気にしぃなあたし。

今日も気になってしまった。あの子の冷たい視線を。。。


今日のアフターファイブはミニミニとデェトをした。

溜め込んだ話は止まることを知らず、アーモンド・キャラメルラテが無くなっても口は動き続けた。


やっぱいいね。
やっぱ友達だね。


話を聞くこと、話すこと。それが“知る”に繋がる。
そう思った。


たくさんの話をしたから、あたしを知ってくれて『イグは○○だもんね』

たくさんの話を聞いたから、その人を知って『あなたはこうだもんね』


そういう間柄は大事だと思う今日この頃…。

ありがとう。


駅で傘を開いたら、傘がコウモリになってしまい…大事な傘が壊れてしまった。
だから濡れて帰った金曜日。



SOFFet/君がいるなら☆

二人

一眠りしたせいでドラマ“だいすき!”を見逃してしまったあたし。

悔しい((○(>_<)○))


最近、あたしの周りでは幸せ話が多い。

恋人ができた。
結婚する。


自分はまだまだガキンチョで、
互いに想い合って
二人で笑って
二人で泣いて…
そんな関係になることに憧れつつも、告白をすると考えただけで『無理むりムリ!!』と逃げ腰になる。

そんなあたしと同年代の友達が、一生を共にしたいと思える相手を見つけられたこと、これはあたしからしたら『スゲェ』としか言いようがない。


今のあたしの精一杯は、
“チョコをあげたこと”
そんなもんだ。


次元が違うと思った。汗


でもその幸せな友達に一言。

頑張れなんか言わない。
自分のペースで、
何でも共感して
最後には笑っていてほしい。

それだけさ。


もしかして…花粉症!?のあたし。



aiko/二人
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>