2024年2月23日 令和天皇誕生日

大都会東京六本木 EX THEATER ROPPONGi

岸谷香さんライブ「岸谷香感謝祭2024」に、

永井真理子さん トータス松本さんがゲスト出演

Unlock the Girls 、総勢6人のアーティストで

超超超盛大なライブが開催されました。



先に書いておきますが、私は欠席でした🙇


オフィシャルSNS、皆さんのSNS、

本当に楽しませて頂きました🙇

ありがとうございました🙇👏👏👏


感謝の気持ちを込めて…

ちょっとまとめて記念に残したくなりまして…

行かれた方々には申し訳ないですが、

「行った気分で感想文」を😅

気が向いたら流し見してあげて下さい🙇


夕方になるにつれて、皆さんからのポストが

だんだん賑やかになります。

「現地到着」まるで私も現地に着けたかのよう

気分がどんどん高まりました😊




随分前からSOLDOUT でしたね👏流石です✨
💐、立派です✨FM802…😊

16時45分開場 17時半開演
(ここからは頂けたお話を引用させて頂きます)

当時のラジオ番組「ポップン・ルージュ
が始まったかのようなライブ展開📻✨
実は私、そのラジオ、ほとんど聴いた記憶が…
きっと皆さんのような感動的スタートは
味わうことは出来なかったと思います…
今更ですが、後悔先に立たず😭猛省…でした

スタートから永井真理子さんが登場✨
これは間違いなく誰も予想していなかった?
サプライズ的なスタートでしたね😊
🎶1 ミラクル・ガール
🎶2 ハートをWash!
🎶3 23才
🎶4 ZUTTO
有名どころは予想通りかな🤭かっこよくも
懐かしい…場内皆が知る曲で盛り上がったのは
間違いないですね✨ 
🎶23才 は、当時何をしていたかというMC
から流れたみたいです😭アレンジも過去に無い
ものだったようで、ハモリが素晴らしかった…
という声もありました。聴きたかったな…。
🎶ZUTTO は、岸谷香さんのピアノ🎹に
合わせて真理子さんが歌った様子👏貴重😭
真理子さんコーナーのラストに
🎶だからハニー を歌ってくださいました😊


岸谷香さんUnlock the Girlsコーナーにかわり、

ゲスト無しのひととき、メインですね✨

🎼世界で一番暑い夏 聴きたかったな…☺


つづいて、ゲスト トータス松本さん のコーナー

中身濃すぎるメドレーで、16分もの時間で、

場内の雰囲気を鷲掴みしたのは間違い無し🙌

バンザーイ🙌好きでよかったね👍🤩


再び、メインメンバーで熱く4曲を披露👏

 ドラムの方、お母様が真理子さんファンだった

とエピソードが…。ある方が素晴らしいドラム

だと大絶賛していました。感じたかった…😭


アンコールへ…

(どんな感じのアンコールだったのかな😊)


🎼EN-1 Diamonds 💍✨

メンバー全員で歌った唯一の一曲。

もし、私が現地にいたら、絶対大号泣だった😭

大学生当時、この曲を聴きたくて、

講義を抜け出して、チケットをとりたくて、

必死に公衆電話で頑張ったあの頃を思い出した…

であろうこの曲。昔も今も、歌詞までしっかり

覚えている…。結局、チケットは取れなくて、

コンサートは幻に…今回も参加できず…

もうきっと、奥居香〜岸谷香さんライブは

行けない(行かない)だろうな…などなど、

いろんな感情が一気に爆発したでしょう…

この曲、聴いてみたかった…歌いたかった…


最後に、岸谷香さんの1曲…

🎼HIGHWAY STAR を熱唱✨感動の嵐の中、

ライブは終わりました…。


こちらが記念タオルだそうです😊
真理子さんの名前も、松本さんの名前も
ありますね😊素晴らしいグッズですね✨


ライブ前、後にあったポスト等を置き土産🤭

 ぴあで岸谷香さん真理子さん

対談がありました👏

  リハーサルの時の📷を交えて「いよいよ明日」

  ライブ後のポストです✨

 


 岸谷香さんのブログを並べてみました😊




 ライブが終わったのかな…というタイミングの
20時30分、このブログがアップされました✨


 その30分後の21時、更にブログアップが✨


 この方のブログが(今のところ)いい感じなので
貼らせて頂きました🙇🛐

セットリストは…

だったみたいです👏👏👏

ぴあより👏👏👏ライブレポ、分かり易い🙌






2024.3.1 追加😊ぴあさんに感謝✨

 



行っていないのに感想文

これくらいにしておきます(笑)

行った方には敵いません😅内容は薄いです

本当に素晴らしいライブに、ゲスト出演✨

真理子さん☺

本当にありがとうございました🙇感謝✨♡🧡


いろんな情報提供頂けた方々

本当にありがとうございました🙇