寄り道して頂きありがとうございます🙇

こちらは、
2023年9月25日結婚記念日
30周年「真珠婚式を迎えた
永井真理子さん💓COZZiさん
日頃の感謝の気持ちも込めて
お祝い動画メッセージを贈りました😊
その静止画版をこちらに並べてみます🙇
よろしければご覧ください🥰

では、参ります⛪


1️⃣1993 BIG OPEN ZOO あの名シーンより💓
BGMはやっぱり「🎵my sweet days

2️⃣初?お二人だけのツアーファイナルより💓
この場にいられて幸せでした💛

3️⃣どのステージでも光り輝くお二人へ💓
ファンクラブ設立した未来も楽しみにしています💛

4️⃣私にとってこの日は特別✨📸1枚に私もいます💓
この日はとにかく泣きました、嬉しくて…

5️⃣ここからが私にとって「特別」なんです…💓
素晴らしい教会でした⛪💛

6️⃣当時、行けなかった気持ちをここに集めて…💓
お写真の場所に行き、撮影してみたんです💛
綺麗で可愛いお嫁さん👰カッコいい新郎🤵最高👏

7️⃣いろんなお写真を見ながら…30年の輝きを✨💓
式場にいらした方々が羨ましくもあります😊
本当に「おめでとうございます」でしたね💛

8️⃣昨年、記念日前日のテレビ番組で
 「お祝い」サプライズ👏👏👏
この日、私のメッセージも読まれた記念の日💛
今年は、横浜合同演奏会でお祝いされたかしら?

9️⃣いつも いつでも いつまでも お幸せに💓
私たちにとって「理想」のご夫婦💓
ファンクラブ会員として初めてお祝いできました💛
こんなに嬉しいことはございません🙇😭嬉嬉嬉

お二人に、0時にお贈りしたメッセージはこちら😊

 


真理子さん💓COZZiさん
いつもいつでも
いつまでもお幸せに💓

ありがとうございました🙇感謝✨
(諸々引用失礼しました🙇)