2023年7月28日~8月6日

永井真理子さん M's Fes 2023ツアー

BIG SKY plus 会えてよかった

初日7月28日名古屋に向けて「楽曲カウントダウン」

を始めました😊

よろしければ、お付き合いください🙇



前田克樹先生の作曲Songs、

コラボアルバム「会えてよかった」の7曲、

Brand-new Door vol.3 「BIG SKY」の12曲を、

歌詞を改めて拝読、気持ちを確かめて参ります。


2日目、あと37日、2曲目は…


アルバム「上機嫌」より

One Step Closer


言葉にすれば 何もかもが 消えてしまう

そんな気がするのよ つかみかけたこの想い

幼い頃に胸の中で はばいていた

小さな夢が 今かなえられる そんな気がするの

いつの間にか広がっていく 大きな明日へ

涙顔は見せたくないね 悲しいことに出会っても

ときめいてく きらめいてく 

輝きを失くしたくないから


One Step Closer 1歩ずつでも

One Step Closer 近づいていくの

One Step Closer あきらめない

たった1つの 夢をつかむまで


誰もが皆 心の中で描いている

生まれた時に ほら 授けられた 白いキャンパス

どんな色に染めたらいいか 迷ってたの

だけど私だけの色を いつか見つけて見せるわ

いつのまにか動き始めた 大きな世界へ

臆病には なりたくないの 苦しいことに出会っても

ときめいてく きらめいてく 

輝きを失くしたくないから


one step closer 1歩ずつでも

one step closer 近づいていくの

one step closer あきらめない

たった1つの 夢をつかむまで


ときめいてく きらめいてく 

輝きを失くしたくないから


one step closer 1歩ずつでも

one step closer 近づいていくの

one step closer あきらめない

たった1つの 夢をつかむまで




デビュー当時、前田先生作曲です🙇

作詞も、前田先生👏👏👏🤭

原曲もセルフカバー曲も素晴らしい

アンサーソング「Restart」もある大切な曲✨

聴けるかな~聴きたいな~😊


One Step Closer」でした😊


ありがとうございました🙇

明日は…どの曲かな🤭