寄り道頂いて嬉しいです🙇
貴重なお時間をありがとうございます🙇✨

こちらは、1月14日に開催された
永井真理子 with HYSTERICMAMA
Re☆Birth of 1992 encore consert
     in KT Zepp Yokohama
に参加させて戴け、お礼と感謝の気持ちとして
動画メッセージを贈りましたものの静止画版です😊

ちなみに前回、8月7日へのお礼はこちら🤭
見ないようにしましたが似てしまったらすみません🛐 



それでは、参りましょう🙇













今回、BGMにはあえて「ZUTTO」にしました。
真理子さんからあんなに熱い気持ち込められた
メッセージを頂けましたので…😭
昨年、一番よく聴けた ZUTTO
これからも大切に気持ちを込めて
聴かせて頂きます🙇感謝

アップしましたツイートはこちらです😊

 


ちょうど一週間
あっという間の、怒濤の一週間
今回は、Blu-rayもあるし、CDもあるので、
自宅で、通勤中にも、余韻たっぷりで
楽しませて頂きますね、真理子さん🥰

本当にありがとうございました🙇
✨感謝✨感謝✨