寄り道して頂いて嬉しいです😊
ありがとうございます🙇✨

こちらは、永井真理子さんの愛犬ハート君🐕
8月30日に「2才」お誕生日を迎えました👏
そのお祝い動画を、静止画にして並べてみたもの
です😊素人作成、真理子さんのツイートからの
引用で申し訳ありませんが、感謝とお祝いの気持ち、
新たな一年、無事、健やかなる成長をお祈りさせて
頂きます✨😌✨🛐

BGMは「Happy Clover🍀」にしてみました😊
タンバリンにハート君を一杯貼り付けたときも🤭
昨年の1才の時のお写真😊あれから一年ですね✨
いろんなお姿を見ながら、成長を感じましたね😆
イタズラ大好きだそうです😊わんぱくだわ~👍
Liveグッズ✨これは本当に嬉しかった🙌ですね✨

実は1才お誕生日にもお祝い動画メッセージ
贈らせて頂きました…今回はお写真が多くなくて…
結構重なったりしてます、可愛いから良きですね😆

素晴らしい365日になりますように🛐

 0時ちょうどにツイートしました😊

なんと、2分後にご返信😊嬉しかった🙌ですね😊


2才になりましたハート君😊

 真理子さんより、ツイートでお披露目❤️

すくすく育ち、ますます可愛いハート君🐶ですね✨



ありがとうございました🙇感謝✨