リーズナブルで屋台の味、ラーメン、スイーツまで

大満足なメニューが多い

『韓兵衛』横浜スカイビル店さん11Fへ

 

 

 

セットンの布でデコレートされた椅子、大モニターのKPOPで気分があがる店内
 

爆弾酒、焼酎、マッコリと韓流ドラマでよく見かけるアルコールの取り揃えが充実

 

 

卓上のQRコードから各自のスマホでオーダー

 

体温並みの酷暑に辛いものがっつり食べたい気分

さぁーどんなメニューで楽しもうかなとワクワク

アラカルトでディナー帯利用

 

<お通し 220円>

 白菜キムチはぴりっと辛味のある味はお酒のアテにピッタリ

 韓国のり

 

 

<トマトキムチ>

 粉唐辛子多めの濃いヤンニョム

 

<イイダコの塩唐揚げ>

 ヤンニョムチキンに行きたいところでしたが

 珍しさにオーダー。ザクッとした衣

 そのままでも十分塩味を感じますが、添えられたマヨネーズもコクが出て美味

 
<韓国肉餃子>

 大粒5個で一皿

 エアリーに包まれた肉餡、食欲そそる焼き色でお酒が進む

 

<サムギョプサル>

 2人前~が多い鉄板ものですが、一人前からオーダー可

 ネギキムチ、カクテキ、サンチュ他もセットで本格的

 サンチュ以外のお替りは無料

 

<野菜たっぷりチャプチェ>

 モチモチの春雨、ちょっと甘めの味付けが後を引く

 

<海鮮スンドゥブラーメン>

 アサリ、ムール貝から旨味が出たスープは辛ラーメン程の辛さはなく

 お豆腐、卵、海老と具材たっぷり入ったラーメン

 鍋のままで出てくるのが魅力

 
<苺ピンス>

 糸ピンス、マンゴピンス、クロッフルとデザートエリア充実

 口に入れると消えてなくなる儚い氷

 バニラアイス、冷凍苺たっぷりなピンスは2人でシェアしても良さそう

 

<レモンサワーマッコリ>

 人気のレモンサワーとマッコリのハイブリッドドリンク

 口当たりがよく、飲みやすい

 

人気のお料理が並ぶランチメニュー

4杯以上飲めばお得な飲み放題

一部テイクアウト可能なメニュー有

 

オーダーから提供までが早くスタッフさんの気配りも素敵

お気に入りの韓国料理店が増えました。