HAKU リファイナー

美白美容液はもう使ってるし・・・・

と思ったけれど機能がわかればこれすごい!となった

【角質ほぐし】に思わず手が伸びる

 

ワンランク上の美白*ケアができる」美白*ケアのサポートアイテム登場!

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
HAKU リファイナー

 https://www.shiseido.co.jp/haku/lineup/refiner/

濃密うるおいで角質層をほぐすHAKU独自の角質ケア美容液

滑らかで透明感を感じる肌印象に着目

・肌に優しいとろみのあるローション状美容液

・メラニンを含む角質のすみずみまでうるおいが浸透し肌本来の働きを助ける

・キメを整え明るい肌へ導く

・保湿効果が長時間ん持続して乾燥や肌荒れを防ぐ

・ふっくらとした角質へ育むCE成熟保湿成分配合

・乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)

 

シミを防ぎながら潤いに満ちた透明感も手に入れて

【美発光肌】で輝き続ける美容液!だそうです。

ツヤが有・無って見た目年齢ぐーっと変わるから興味深い

 

 

使用タイミングは美白美容液を使う前。

朝・晩の洗顔→化粧水→HAKU リファイナー(角質美容液)→お手持ち美容液

という流れに1Item追加。

使用量は1回3プッシュ分、肌全体にうるおいを届けるように

クルクルと顔の中心から外に向けて広げなじませる。

今年の夏も例年を超える高温、と強烈な太陽光

降り注ぐ紫外線に、日焼け止めも追いついていないのでは?と思う毎日

シミ増えそうだな・・・と心配

 

肌の上でスルーっと流れるような緩いローション状

肌の上に馴染ませるとうるおいベールを1枚纏ったような感じ

のつけ心地。

 

塗ったそばからお肌がつるつるなめらかになる瞬間実感サインがわかりやすい

手持ちのHAKUと合わせて使います!

 

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら下矢印

URL: https://www.shiseido.co.jp/haku/lineup/refiner/

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました