寝付きは良いのだけれど、睡眠の質は良くないの!

早朝?!4時ごろには一度起きてしまうショートスリーパー。

乾燥、年齢によるたるみ、ほうれい線、夕方のどんよーり顔

等々不調について延々語れそうだわ

 

睡眠時間を贅沢スキンケアタイムに変えようと

資生堂 <<リバイタル ナイトセラム(医薬部外品)>>を使ってます。

紫の植物5種を厳選した成分【紫ファイブ】配合のボトルカラー

リバイタルは独自の美容成分によるアプローチで

ハリ&うるおいに満ちた明るい肌に導き、いつでも自分に自信が持てる肌に

 

乙女のトキメキ「光ダメージ」による乾燥を防ぎながら、うるおいに満ちた肌を長時間守る

乙女のトキメキ乾燥による小じわを目立たなくする ※効能評価試験済

乙女のトキメキフローラルウッディーの香り

 

音符使い方音符

 夜のお手入れのラストに 4-5滴(1円玉サイズ)を手に取って

 顔の中心から外に向かって伸ばす

 スポイト式で適量が取り出しやすいラブラブ

 

とろみのあるテクスチャーでスーッと馴染んでしっとりふっくらする肌に

紫外線や乾燥ダメージを受けた肌の疲労状態を整ってハリ感出ちゃってない!?

 

一番のお気に入りなところは

目の下のしぼんだ肌がふっくらして目じりのあたりは皺っぽくない?

とすぐに感じられたところ

もう少し使い続けたら状況変わるかも?!と期待できそう

寝る前のひと手間が「オフタイムを充実させてくれる美容液」だと思います。

 

 

「リバイタル様に提供いただきました」

 

ナイトセラムの公式ホームページはこちら