赤、金の次は黒!

艶溢れるオーラ髪を目指して

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア

シャンプー&コンディショナー<ヘアトリートメント>

 

なんだかとってもスタイリッシュで高級感のあるボトル

ダメージヘアに悩んだ77%が押しているらしいです。

 

『はい 私、ハイダメージに悩んでます』

年を重ねることに癖が強くなってきて

ストレートアイロンで伸ばしても・・・あれ?

ヘアスタイル変わってるし!

ダメージが気になっても定期的なカラーリングは欠かせないので

ダメージのミルフィーユ

約8割の方がイチオシならばと使い始めました。

 

 

 
 

<特 徴>

・史上初 新次元『イオンの補修力』

・ダメージセンサー機能

・美髪美容ブレンド

・ゴールデンリペア成分

・心やすらぐローズブーケと椿蜜果の香り

 

髪の内部を膨らませて円形の髪に戻して

なめらかで艶のある質感を目指す。

 

おススメポイント

華やかさがある香りがとっても良き

たっぷりの泡立ち、髪の1本1本がうるおって、少々艶感あるかな?

円形の髪になれますように!

 

 

プレミアムEX 公式ホームページはこちら

TSUBAKI様に提供いただきました

 

**