美容院だと美容師さんがカラー剤を選んでくれるけど
セルフカラーは(当然だけど)自分で選ぶから
イメージが先行してしまって、退色した時の髪色のこと
カラー剤の成分の事は意識が薄くなり
ダメージが残って、理想とは違う結果!ってことはま、、まあある?!

セルフカラーもプロが選んでくれたらありがたい

 

ということで見つけました!

【COLORIS=カラリス】 

カラーリスト監修1万通りのデータを元に髪質、髪色、状態

オンライン美容室でポチポチ回答!悩むのは最後の問くらいかな???

完全オーダーメイドなカラーキットが自宅に到着

 

ケープ、耳カバーも入ったプロ仕様豪華11点セット

おうちカラー初心者さんも安心、経験者でもテンション上がる豪華さ

私の髪色A08とG06が入ってきました

ニオイもグリーンフローラル系の優しい香りなので待っている間も辛くない

根本、色ムラの部分も色が入ってきれいな髪色。

色持ちキープのトリートメントに期待しちゃうわ

塗る時間、置く時間もメモが入っていているので指示に従うだけ

ヘアカラー&トリートメントでサロンレベルのツヤツヤ仕上がり

手順も動画があるのでチェックしてみてね

私はカラー剤がしみやすいからその設問があると良かったかも・・・・

ということもお伝えしておきますね

 

カウンセリング(WEB上Q&A)込み サロンレベルの完成度

何時でもカラーリングが出来て4000円弱!コスパ良すぎ!

※2022年4月現在 初めてキャンペーン実施中でさらにお得

気に入られましたら定期購入もOKですよ

株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています。