乾燥で<広がる、膨らむ、まとまらない>私の髪

シャンプー&コンディショナーだけだと結構なバサバサ髪なのよね

トリートメントやマスクも使うけれど正直、推奨時間待っていられないせっかちさん

 

効果半減しているであろう髪状態を早速チェックくるくる

9項目中5個ハートチェックマーク・・・こ・・・・これはかなりまずいガーン

髪が細く、摩擦に弱い!

繰り返すカラーリングでキューティクルが開きやすい

乾燥しているので毛先は常にがまとまらない等々悩みは尽きませんえーん

 

!言うことで

待ち時間0秒・・・艶サラ髪を目指せるということで「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」で早速ケア開始オーナメント

【商品特徴】

ベル濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たす

ベル補修効果が高く、待ち時間0秒でOK

ベル週1-2回使って極上のなめらかな髪、毛先まで極上艶サラ髪

ベル花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り

【おススメPOINT】待ち時間0秒でも補修効果が高い?!

音符美容成分の通り道を広げる

音符美容成分を深くたっぷり浸透させる

音符美容成分を髪内部にとどめて密封

右矢印右矢印せっかちな私でも髪の内側からケアできそう

 

バームのように溶けていくように髪に馴染んでいく感じ

髪のコリがほぐれていくような滑らかな第一印象。

 

似ているようで、少々違いがあるのが下矢印こちら

トリートメメント: 日常的なダメージ用 右矢印 デイリーユース その日のダメージその日のうちに!

ヘアマスク   : スペシャルケア用   右矢印 ダメージが蓄積したとき、ケミカルダメージを集中的に

(推奨)使用ステップは下矢印下矢印こちらをご参考まで

 

手持ちのシャンプー&コンディショナーにプラス使用でもダメージケアされてダメージ整う

毛先がまとまるから、ブロー時間の短縮→ダメージ軽減するといいなー。

左:NOマスク 右:マスクUSE

広がりも見た目のパサパサ感も艶も一目瞭然

 

マスク商品に詰替え用って今まであまり記憶にないのですが、「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」にはあるの

SDGsの今、時代流れを意識し取り組みだなーって思う。

 

 

<今だけ数量限定>TSUBAKI プレミアムリペアマスクS

ピンク色の椿をイメージした、スプリングフローラル=春ツバキの香り

中もピンクで春っぽい。

TSUBAKIのプロモーションに参加しています

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら