焼肉のファストフード<焼肉ライク>

専用網でがっつりマイペースで食べられるよと聞いていて
いつか行ってみたいなーと思っていたら
ワンベロ・ツーベロ始めました!!のSNSに引き付けられて焼肉ライク上野店さんへ!

噂の飲み放題(ワンベロ・ツーベロ)は
レモンサワーorハイボールの2種類が60分間飲み放題

(オーダーから時間計測なのですべてのオーダーが決まってからタッチパネルを操作してね)
おひとり様用ワンベロが550円・お二人様用ツーベロが1000円
と2杯以上飲める方には絶対お得なプラン

甘みはほぼなくすっきり系で飲みやすいレモンサワーでした。

味噌・こってり生醤油・淡麗生醤油の3種類のたれ


にコチュジャン、レモンをプラスしてカスタマイズが楽しめる
脂の乗った厚みが違うWカルビとレサワが良くあうんだなー

スタッフさんとの接触も最低限
おしぼり・お箸は引き出しに、オーダーはタッチパネル
紙エプロンや網替えもタッチパネルで完了

換気もばっちり2分30秒で空気が入れ替わるから
服や髪にニオイもつかず一人でも気兼ねすることなく
入店出来てお気軽&お手軽なのが良いわ

焼肉ライクさん国内に69店舗もあるそうです
朝からがっつり焼肉!朝定食も悪くない