花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願いブログネタ:花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願い 参加中

洗濯用洗剤は液体派!

花粉時期や出勤の日は完全部屋干しなので

梅雨時期はとくに生乾き臭が気になるので

洗剤選びは大切にしてます。

(最近のCMでほとんど水ってすごくショックだった!)

 

換気しようと窓を開けても湿った空気なので

ここ数日はサーキュレーター回りっぱなしの我が家です

少しでもすっきり、短時間で乾かしたいですよね

 

真っ白な衣装に身を包んだ

イケメン軍団が洗濯愛を語っているあのCM

アタックワンハンド【シルバ―ライン:縦型洗濯機用】

コンパクトボトルで片手で持てる!そのままプッシュするだけで

軽量出来るので楽しく使ってます。

液だれも気にならなかったなー。

特徴!

●蛍光剤無配合
●すすぎ1回でもOK
●洗たく槽のニオイにも
●リーフィブリーズの香り(微香)

 

我が家の選択はほぼ毎日5-6kgくらいな?

裏面の使用量を見ると5プッシュ相当が良さそう

早速片手でポンポンと押し出す。

従来品に比べるとボトルサイズが半分程度で軽い

軽快過ぎてうっかり出しすぎにご注意あれ(笑)

計量して使うより半分以下の時間でスタートボタンが押せて超・超便利

 

こうなると知りたくなるのが1プッシュ量


5プッシュ分で約20ml弱

という事は1プッシュ4ml相当。

青い液体という事もわかりますね‼


機能性肌着は化学繊維が多いけれど

メンズの濃厚な汗のニオイもすっきり洗う防臭効果。

ジメジメし日の洗濯を畳む時に気になっていた生乾き臭。

部屋干しで乾きにくい厚手のバスタオルも生乾き臭が無く気持よく使える

汚れ落ちもアタック史上最高レベル!

白いTシャツもなんだかクリアな白に戻った気がするわ。

ウイルス除去も出来るから今の時代にマッチしてると思う

洗浄力も高く、窓を閉め切り密度高く干された洗濯物でも生乾き臭が残りずらい

高湿度(湿度80%)でも生乾き臭がしづらい)

洗濯槽の防カビ対策も出来て一石二鳥。

ちびっこのいたずら防止に赤のストッパー付き

 

次世代抗菌で洗剤残りも気にならず洗う事でよみがえる洗剤ってすごいわ

梅雨明けしたらアタックワンプッシュでカーテンもマルっと洗って

部屋中に優しい香りを運んでほしいなー。

↑あくまで私個人の感想です。
お買い求めはこちらから!