マスク生活1年越え メイクの仕方もちょっと変わりませんか? 

リップカラーに特色が出せない今 アイカラーで楽しんじゃおう!

と資生堂 マキアージュの新商品

ドラマティックスタイリングアイズ

『運命のブラウン』で印象に残るアイメイクに挑戦。

 

 パレット内部ベースカラーからフィニッシュカラーまで 濃淡5パターン1セット。 

カラー表面の模様も様々で迷うわ!

 

 いずれもカフェにあったら美味しそうなネーミングばかり! 

一番落ち着きある深い色味の<BR707:ダークエスプレッソ> をチョイス。 

ラブラブ特徴 ラブラブ

①瞳の色にとけこむようになじむ『運命のブラウン』で を自然に大きく見せることができる

②『重ねる順番で目もとの印象を変えることができる』  BITTER⇔SWEETと遊び心アリ

チップやブラシは使う順番がわかりやすいようにサイズ違いで4種類内臓型

瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で 

目を自然に大きく見せることが可能 なにがすごいって!! 

手順書のシートでミラーが汚れない

いつでも色々ブラウンの絶妙グラデーションカラー が楽しめる

今まで指でアイシャドーを馴染ませていたけれど 

チップやブラシを使った方が色鮮やかな仕上がり!。

4の一番ディープなカラーをしっかり引けばアイライナーいらずで楽しんでます。

 

ナチュラルできれいな発色、キラキラカラーがより印象に残る目元を作ってくれてます!

 

公式ホームページはこちら 

 

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」