コスパも良く、カラバリ豊富な上に

仕上がりがナチュラルなので

登場回数多めのメイベリン

 

テレワークDAYでも予定外に招待メールが届くことが

多いのでメイクは欠かせないのよね・・・・

と言いつつも、マスクで隠せない部分をメインにした

ファンデ&アイブロー&マスカラの

身だしなみ程度のメイクだけどね(笑)

 

< メイベリン フィットミーリキッドファンデーションR №112  SPF22 >

いままで115と使っていたけれど

ちょっと明るい肌にしてみたくて112に浮気中。

イエロー系、ピンク系の中間色で明るい肌色用のお色味

最初はちょっとイエロー強めだなと思ったけれど

びっくり、思いの他馴染んでいくのよね!

色ムラは一度でカバー出来ているし

気になるシミは重ねて均一な肌色完成

クレイ由来成分配合で崩れにくく、毛穴もカバー

するからメイク直しの回数激減

リキッドでもべたつかないからオススメ

 

<メイベリン ラッシュニスタN ブラック>

数あるメイベリン・マスカラの中でも一番ピリしているのが

ラッシュニスタだと思うわ<過ぎない>ところが丁度いい

メイベリン人気№1は納得の1本

・何度も重ねてひじきまつ毛にならない!

・ビューラーで上げたまつげも下がらない軽さ

・お湯だけでするっとOFF

緩いカーブが瞼ラインに沿って、ブラシが短く細かいから

まつ毛を逃さず、ナチュラルなまつげが完成

自まつげに負担をかけない、落とせるまつエク。

オリーブブラウンも使ったけれど、ブラックを使う頻度がアップ

 

出社の時にはちょっとだけアイメイクプラスするくらい

機能的でリピしやすい価格帯がメイベリンの素敵なところ