予定が無い年末年始休みは

がっつりSTAYHOME

・・・・とその前に一大イベント

<大掃除>が待っている我が家

仕事がおさまらない私は、隙間時間を使いながら1点集中掃除中!


洗面所のシンクだけ、棚だけと家族の共有部を

お掃除しつつ除菌もプラスの2020年

ファミリーガード 除菌スプレー』でより

安心感をもって、家じゅうこれ1本で99.99%の除菌中。

今朝、テレビ番組« サタデープラス»でも放送されてましたよ!

菌って目に見えないから厄介!ちゃんと除菌できているのかが悩み

だけどシューっと強力スプレーの強みがある!

 

金属、プラスチック、調理台と幅広九

拭き取りしなくても良いのですごく楽

何より家じゅうこれ1本で除菌できるのが有難い

 

ウイルス除去だけでなく、カビ菌の除去もするので水回りにOK

消臭効果もあるので室内でも使いやすいし

トイレにあれば除菌+消臭の一石二鳥

気になるドアノブはシューっとして5分間置いて乾かす

だけで除菌の出来る優れもの左矢印だからオススメ100点

 

お掃除の仕上げに『ファミリーガード 除菌スプレー』で総仕上げ

年の菌は今年の内にサヨナラします。

 

製品詳細情報はこちら

#ファミリーガード除菌スプレー

#ジョンソン

#除菌

#PR

 

ジョンソン様のプロモーションに参加中