一見大きめなリキッドファンデーション

かと思うような見た目の

LaVieシリーズの化粧水

化粧水なのに水を使わないという

ちょっと興味深い化粧水に出会いました

業界初!化粧水でピーリングする?らしいです

とはいえゲル状のピーリング剤とは全く違う

シャバシャバ系ローションです。

角質層の再生を促す処方の化粧水です。

 

そして、水を使わない化粧水

水の代わりになる成分は植物生体水

独自成分アルコア(ARCORE)を使用することで

浸透力、表面張力に特化した化粧水

 

乳白色のローションはスーッと広がり

ピリピリ感などの刺激もなくゆっくり浸透

最初は肌表面がペタペタするかなーと思いましたが

次第にキメがふっくらした肌に変化

乾燥肌なので2度付けしてもべた付かなくて

頬は弾力が出て気がする化粧水でした。

アンチエイジング対策にも良さそうです。

AR Beauty Companyのブログリポーターに参加中