外出自粛期間続いていますね 

リモートワーク推奨中の今が  

職場の同僚にちょっと差をつける 絶好のチャンス! 

 

ちょっとした習慣をワンアップしたくて 

通勤時間の時間分利用して 

小さなことからコツコツとを心掛けて 

ストレッチと『すっぴん力アップ』の時間に充ててます。

 

 最近の肌悩み  

 1.インナードライで肌のお天気ゆらぎがち  

 2.既存のシミと奥に潜んだシミ予備軍  

 3.夕方どんよりするお疲れ肌

 4-5月の紫外線がお肌に強烈なダメージを与えるので 

UV対策&美白&リフトアップを心掛けたいお年頃 

目指せマイナス10歳肌『すっぴん力アップ』

長期間続けられて、リピしやすいお値段

手間いらず、費用対効果以上の結果が出たらラッキー

 

 @cosmeで人気№1だった履歴あり 

お手頃価格の美容液 あれ?雪のように白いクリームだけど美容液?

厚生労働省認定美容成分 m-トラネキサム酸配合コスメ 

資生堂スキンケアサイエンス『ナチュサイエンス処方』採用 

資生堂 ★『純白専科 すっぴん白雪美容液』★使用開始 

何がすごいって4IN1なの 

◇乾燥    ◇毛穴の汚れ・目立ち 

◇肌荒れ   ◇シミ予防 

洗顔後の肌にパール1個大を塗り込むことで4大悩みを同時にケア 

トーンアップして素肌美UPの1本。 

 

指先でマッサージするように馴染ませると 

最初こそ白残りするのですが、あっという間に透明になり 

スーッと消えていくように馴染むクリーム 

程よい艶っぽさとふっくら感がある仕上がり。 

クリームでもべたつきや油分の被膜感が無いので心地良い使用感。 

浸透力が良いのでインナードライの私の肌に心地よい保湿感 

気温が高くなって汗ばむ時期でも続けられそう

 

純白専科のプロモーションに参加中