リモートワークでも

急なテレビ会議に慌てたくないので 

出勤と同等レベルのメイクは続けてます。

とは言え、あくまでナチュラルに

ファンデの表面がアートスティック

匠な色をミックスして使う

パウダーでもクリームでも、クッションでもない

エマルジョンなタッチのファンデーション

『レブロン フォトレディ キャンディッド 

  ウォーターエッセンス コンパクト ファンデーション』

ちょっと長い商品名で覚えずらい!!のよね。。。キョロキョロ

 

004 明るい肌色

005 ナチュラルオークル

006 ややピンク色の肌色

3色柱のお色味

使いやすい標準色005を使ってみました

 

パフ&ケースはクッションファンデと酷似

白、ピンクの色味が入ることでトーンアップの仕上がり

薄付なのでポンポンと馴染ませて使える

ウォーターエッセンス配合で付けている方が

お肌が潤って崩れにくい

SPF50 PA+++ 肌に軽く馴染んで強い紫外線にも

巻けないハイスペック

なにより、ケース付きで2300円で満足度高いファンデです

 

もう少ししっかりパフに色が乗ると使いやすいかも

 

=レブロン(株)ブログレポート参加記事=