<美容師監修>の『TIOO ヘアオイル



目を引くパステルピンクのbottle

愛すぎるので思わず手に取ってしまう

かわいらしさ

・・・見た目可愛いと中身の機能はどうなのかな?

と正直あまり期待せずに【ごめんなさい】

使用開始。


思った以上にさらさらの水様オイル

パフュームのようにしっかり計算された

調香があるのに私には感じない

ほのかな香り

シャンプー後毛量に合わせて

(私の場合は100円玉1枚強程度)

毛先~中間毛、内側の毛をメインに

しっかり揉みこんで乾かす

手にさっと広がって

髪への馴染みがいいのか手のべたつき

残りが無い!

当然手を洗っても、洗わなくても

手のべたつき、ヌル付きに変化なし


ブローで仕上げた髪をみると

あれ?いつもよりつやがあるのに

根本がふんわりと仕上がってる?

創像したより格段上の仕上がり

付けた夜より、翌朝の指通りバツグン

天然オイル成分9種類は配合

補修成分が詰まったさらさらのオイル

旅行にも本体ごと持っていけるサイズで

手持ちのスタイリング剤に混ぜて使うと

流行りのウエット仕上がりになるらしい

見た目以上に出来る子でした!


=ノインさんのブログレポーター参加記事=