家族全員リモートワーク中の今

おうちで過ごす時間がとっても長くなりました。

通勤時間で小一時間、夜も全員揃っているから

夕食後の家事がはかどる、はかどる。

 

人に合わない今

少しだけ手厚いケアをしておけば

一か月後の肌に差が出来るのではないかと?

お籠りの期間の充実度が出ると良いなーときたいしつつ

お手入れのはじめ時?

 

幸い睡眠時間もしっかり確保できるので

睡眠時間も有効活用しようと

バスタイム後の1本に

資生堂 『ザ・コラーゲンEXR』取り入れることにしました。

 

夜飲んでも気にならない 12kcal

飲みきりサイズの50ml

コラーゲン1000mg

ヒアルロン酸10mg

セラミ1200ug

脂質ゼロ ノンカフェイン 保存料無添加

保湿とハリ気になる小じわに良い成分

しっかり配合。

 

ポリフェノールたっぷり<コケモモ> 

スーパーフルーツ<アムラ果実>

スーパーフラボノイド<イチゴ種子>

フラボノイド<温州ミカン>

などの美容特許成分配合

 

なによりすっきり飲みやすさ抜群!

薬っぽさ、とろみが無く、程よい甘さを感じられて

ごくりと一気に飲める味 

この味なら続けられると確信!(笑)

 

これノンストレス!

目の付け所がエコで良いと思ったのが

はがレーベル

その場でスルリと綺麗にはがせる

環境に優しいラベル

細かい点だけど環境に優しい商品は魅力的!