大人肌は悩みの宝庫

乾燥で艶のない肌より

潤って指で押してもプルンと弾き返すような

弾力と光放つ艶のある肌。

 

ツヤンツヤンと天然の『つや玉』が出来る肌は

二度見するほど魅力的

アンチエイジング!世代は抗わず、加齢と共存

ほめて・おだてて伸ばす!そんな心境になるアラフィフ年齢

 

見た目年齢がデビュー当時と変わらない

女優さんがCMキャラクターの

エリクシール アドバンスド ローションTⅡ使ってみました。

プルンと大きなつや玉が光る頬

見ているだけで気が持ち上がるCMだわ

 

つや玉の秘密はこれ!

肌の内側の1つ1つに潤いで満たしてパンっとふっくらさせて

リフトアップさせる!とってもシンプルな発想。

 

私はⅡのしっとりタイプをチョイス

見ためよりとろみがあるローション

ゆっくり流れ落ちるスピード、伸びは良くさらりと肌に馴染んで

肌がもっちり、香りもフローラルで優しい

 

<あれ?肌、明るくない??>と少々の違いを感じるテイスティング

続けていけばあの艶肌!なれそうな気がする。

続けてみようと思う心地よい使用感。

 

おススメポイント

 馴染ませた後、眉間とほほ骨のあたりを優しく押さえると

 良いらしい

 

目指す肌タイプに合わせて3種類

 Ⅰ さっぱり

 Ⅱ しっとり

 Ⅲ とてもしっとり

いつものスキンケアで物足りなさを感じる

毛穴流れ、フェイスラインのたるみ

潤いが続かない

などの不調を感じたら大人肌の仲間入りかも

上手に付き合えそうなローションに出会えました。

 

音符詳しい商品紹介はこちら音符

エリクシール アドバンスド ローションTⅡ

<URL> https://www.shiseido.co.jp/elixir/advanced/products/lotion-emulsion/
株式会社資生堂のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ