朝のブローは駅に到着する間に別人になってる私。
もっと早く出会いたかったと心から思う<夜専用髪美容液
ケラスターゼ『オレオ リラックス マジック ナイト セラム』(アウトバス用)

なんと94%が夜シャン派なんだそう。。

(朝シャン6%って思ったより少ないんだー)


夜タオルドライの後(ミディアム)4プッシュ分を髪に馴染ませて

ドライヤーで水分を飛ばすように乾かすだけ

寝ている間のリネン類との摩擦

広がり・寝ぐせリスクを回避

アイロン等の高温(230度)・乾燥と

環境リスクからも髪を守ってくれる

=>毛髪保護成分「イリス根エキス」配合

翌朝の髪はストン&するんとアイロン無しでびっくりするくらい

1日続くストレートヘア
指通りも良く、スタイリングにかかる時間が短くなったので

ミディアムヘア―でも後ろの髪はストレートに

テンションかけるのが難しいのけど

ゆるーっとした大きなウエーブだけ残っていい感じ

湿気の時期もダウンスタイルに自信が持てそう

最初の香りは強い印象だったけれど
髪が乾くとあれ?気にならない
そして今ではこの香りと癖になってるかも(笑)

広がりやすく、うねりやすい、パーマよりウエーブが
出るくせ毛で悩んでる方にはおすすめ
プロ仕様のくせ毛用夜専用美容液でした。