商品名が気になったので思わず購入の
トウキョウランデブー オードトワレ
https://scentiland.com/items/5d95753fbc45ac7e2391d084

トウキョウランデブーとは!
男女の奇跡的な出会いを意味するランデブー
目的(下心含む)ありきな香りのラインナップが5種類
可愛い、クール、セクシー、ナチュラルと
それぞれのテーマ別に調香。

ラブラブ ラブオブベルガモット
〜初デート、倦怠期に〜
甘酸っぱい初恋のような愛しいベルガモット。

波 キャビアココナッツ
〜失恋後、恋人募集中〜
南国のビーチを思わせる、開放感。キャビアとココナツのマリアージュ

 夜の街エロスシナモン
〜意中の彼を落とすなら〜
エロティックでスパイシー記憶に残る香り

赤ちゃん マザーミルク(見本ボトル無し)
〜恋人とのラブラブ度UP〜
柔らかく尊い母のイメージ濃厚ミルクふんわり女性らしさの香り

本命チョコWild Musk   ワイルドムスク
〜お泊まりデートに〜
シルクのような色気の立つムスクはハンサムウーマンな香り
上矢印購入品¥

 

並んでいるとオーラソーマ用のカラフボトルにも似た綺麗な発色

1本30mlの使い切れるサイズ
日常使いに丁度良いオードトワレで
香りの持続性も2-5時間と仕事中とアフターファイブで
イメージの違う香りで遊び心くすぐられます。

ネーミング的にはベルガモットかなと思ったのですが
予想外にワイルドムスクがお気に入りグッ
優しいムスク香で新しい出会い
使い続けることで、香りが自分になる
残りがで誰ってわかるようになったらホンモノよね・・・
なんて想像も楽しめる1本でした。

新型ウイルスが治まったら、旅行のお供に連れていきます!!