優しい洗顔を心がけていても、肌への刺激は否めず

結果、トラブル肌になっている本末転倒なお肌にがっかり

 

全国約3,000店舗のエステサロンで使われている

プロが選ぶ透明感と素肌美を引き出してくれる美容液

『透輝美』 私も使ってみました!

洗顔後の肌に朝・晩2滴分手に取って

両手で加温するように馴染ませる

乾燥肌の方は肌コンディションに合わせて調節可

(首やデコルテのケアもOK

 

肌への負担が少ないように

ドクターリセラ独自の美容成分『透輝コンプレックス』成分配合が

肌の奥までスーッと浸透

(※コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ペプチド、エラスチン)

沖縄の海洋深層水と島根の温泉水で肌に優しく

ミネラル分と温泉成分入りなんてちょっと新しい

スポイト式で衛生的、さっと馴染むから時短にもなるし

肌コンディションアップ。右上矢印

肌の上でスーッと馴染み、水のように違和感ゼロ

べたつかないから使いやすい。

肌がするっと柔らかくなって心地良い

 

今ならトライアルキッド初回申し込みの方に限り

『透輝美』1週間分とクレンジング、洗顔ソープ+ネットがついて

素肌のブライトアップ体験が出来ちゃう

 

気になった方はこちらから下矢印

https://trendmaker.jp/link.php?i=pg7hctlvzelf&m=5c5bbc00c16d1