シミ&くすみと闘うアンプルール ラグジュアリーホワイトセット
今なら4点セット+αのトライアルセット1500円(送料込み)で
お試しできますよ。 ネットでちゃちゃっとオーダー。
注文受付、発送前などお知らせがあり
ピンポーン!2-3日で到着。
だってあのハイドロキノン入りだから
紫外線が強くなる前にテコ入れしておきたいなと思ったのがきっかけ
美容皮膚科医とコラボ開発しているのも気になるわ
自宅で隙間時間でエステの効果!
 
基本の4点(左側から)
・  コンセントレートHQ110 (夜専用) 
・ ラグジュアリーホワイトローションAO Ⅱ
・ ラグジュアリーホワイトアクティブフォーミュラーⅡ
・ ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX
正式名称はちょっと長め(w)ですが
ローション、美容液、ゲル乳液と覚えると受け入れやすいかも
既存のシミにも未来のシミ予備軍のことも考えて
独自のWの働きで シミ+くすみ+潤いの悩みがぱっと明るくなるキット。
 
『安定型ハイドロキノン』 &『ハイドロキノン誘導体』で
既存のシミにも未来のシミ予備軍のメカニズムの根本から
一撃を入れてくれる処方なの!
 
・  コンセントレートHQ110 (夜専用) 
 クレンジング、洗顔後のすっぴんに直塗。
 睡眠中のお休み肌のシミの素に届く
 しっかり塗り込められる硬めのジェル
 
・ ラグジュアリーホワイトローションAO Ⅱ
 安定型ハイドロキノン配合
 120nmサイズに潤い成分きゅーっと詰まった
 潤い成分セラミドチャージ
 
・ ラグジュアリーホワイトアクティブフォーミュラーⅡ
 ハイドロキノン誘導体がシミを抑制
 整肌効果がある薬用美肌美容液
 馴染んだ肌がしっとりしていつまでも触ってたいのよね
 なんだか潤っていく感じが好き
 
 
・ ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX
  ジェル保湿で肌の総仕上げ美容成分しっかり詰まった
  お肌にうるおいを封じ込めるようなパワーを感じる
 
ローションもしっとり馴染んで好きなのですが
昼・夜使える<ラグジュアリーホワイトアクティブフォーミュラーⅡ>
24Hシミに効いてくれそうで蓄積したシミ&予備軍を一撃
シミのベールを抜いて春肌の準備できますように。
ぱっと明るく艶っぽく感じます!
使い方の冊子をあれこれ読まずとも、わかりやすい梱包箱で
すぐ使えるものおすすめ
 
気になる方はこちらから下矢印