(個人差有ではありますが)国産品ってどこか安心。

製造した側が使いたくない!と思う製品ではなく

自分が使いたいから?!製品化した食べられる

オリファ美養液使ってみました。

 

あれ?(びよう)美容ではなく美【養】なの

日本人の美肌を養う美養液!

無添加、抵シワ・ハリ肌、最近話題の美肌成分セラビオが

40%の高配合美養液。

1本使い切りで衛生的で酸化しない感じもよさそう

3-4回に分けて馴染ませていくのがオススメ

 

国産大豆と米ぬかと水だけを使った食品系美養液

食べてもいい商品なら肌も元気になりそう

少々のトラブルも解決してくれそうな安心感

 

実年齢以上に見えるお肌をしているなーと感じたり

体も肌も下降していく40代からスタートするのが

オススメらしい!

 

 

1回量は多めかなという感じですが

ブースター効果を発揮して化粧水の入りも良い

すべすべとした滑らかさも感じる使用感が心地よい

コンパクトなので毎日はもちろん旅行にも連れていけるから

毎日同じ肌コンディションが維持出来ます。

 

気になった方はこちらから下矢印

https://trendmaker.jp/link.php?i=5c1c54e50572c&m=5c5bbc00c16d1