<心の叫びが声になる!だれか私を癒して~>
姿勢も悪く、左右のバランスもよろしくない
PCがないと仕事にならない事務職にとって
ブルーライト浴びまくりくるくる
『目・肩・腰』のハリやドーンとくるダルさとは
仲良くなりすぎて、凝り固まったことも忘れる程
身体に染み付いて来た今日この頃。(笑)
座るのも、横になるのもちょっとツライ
冷えて足も浮腫みダルさMAX。
『全身マッサージでもしてすっきりしたいわ』と心の叫び聞こえる!!
 
どこのお店が良いのか悩みますよね
そんな時は身近な方にリサーチ!
特に継続的に利用しているお店って安心!職場の知人から紹介された
https://10marigi.net/
 
<青山の一等地、ハリ治療もできて姿勢矯正もOK>
表参道B2出口を出て直進、紀伊国屋さんの前を通り
左手に骨董通りの入り口が見えたら『秋月ビル』が見えてきます
1Fにはコーヒーチェーン店と最高のロケーションビックリマーク
605号室を目指します。
程よく様子がうかがえるので初めてでも安心。
受付、問診票記入、既往症、体の不調をヒアリング
初回なので【指圧マッサージと身体の鍼治療⠀】約60分コース
が良いとお見立て頂き、料金の提示後施術室へ
 
<じわりじわりと緩む筋肉>
清潔感ある施術室には施術着上下の他に
寒さ防止のアームカバーのご用意。
細やかな心遣いを感じたのは着替えがホットマット
の上でホカホカスタンバイおねがい
鍼治療しやすい前ファスナー・後マジックテープの画期的な施術着!
30-40分かけて頭と首の境~足裏まで
ゆっくりじわっと指圧開始
最初は指圧を跳ね返すような違和感を感じながら
徐々に自分の体が柔らかくほぐれて指圧の指が
身体に入ってくるのを実感、目の奥でキュッと固まった
疲れが解けるようで夢見心地。
 
<不調の原因は思いがけない場所に潜んでいた!!>
おしりがパンパンで声が出るほどが硬くてゴリゴリ痛い😢
『おしりが硬いから腰の筋肉が引っ張られて腰痛発症!?
凝る部位だったのはてなマーク予想外の部位が原因だったとはびっくり
 
<滞った血流を上げる針治療>
仕上げは首、肩、腰、お尻に鍼治療
シャーペンの芯をしまう時に感じるあの程度の刺激。
凝りがある場合はもう少し刺激を感じるのかな?
(痛みも個人差がありますので↑参考まで)
結構長いでしょ?首、肩、腰、おしりに20本
5分程刺激している間にふくらはぎを刺激して頂き
慢性疲労を指圧と針ですっきり解消。
 
<血流が上がって体ポカポカ>
60分程の施術が終わった後は血流アップで体がポカポカ
ダウンがいらないほど体温も代謝もアップしたみたい
最後におしりのストレッチ、眼精疲労解消のホットタオル
を教えていただき小さなホームケア対策もOK
 
<まとめ>
次回使える施術サービス券もいただきました!
遊びも仕事も健康あってこそ!
猫背、骨盤矯正のプランもアリ、冷えでお悩みなら、
血流アップにハリ治療オススメのとまり木鍼灸整骨院でした。
近くに『とまり木鍼灸整骨院 本院』もありますよ!
 
とまり木鍼灸整骨院 PR記事です。