思ったよりストレートがまとまって 好印象! 髪の土台から見直すシャンプー& トリートメント。 抜け毛やダメージでお悩みの方、アンチエイジング世代朗報 4種類のボタニカルオイと別府温泉のミネラルを多く含む温泉藻を使った 『ONSENSOU シャンプー&トリートメント』。 翡翠の色を思わせる鮮やかな緑は 濃密シャンプー しっかり泡立つので洗髪中の指も 動かしやすく きしまないからストレスゼロ しっかり頭皮マッサージが出来て 血流アップ ほのかに頭皮に爽快感も感じる 濃密シャンプでも泡切れも良く すっきりな洗い上がり ミルキーグリーンはしっとりタイプの トリートメント こっくりしたクリーム状。 ボトルから少々出しづらさを感じましたベンチタイプは1-2分。髪につけた髪にしっかり馴染んで滴り落ちない所が良い。 翌朝もうねり、癖も出ずに時短ブローで 1日中続くストンとまとまる感じが 私好み。 毛先のガサカサ感がもっとないと うれしいけれど、ダメージ強い髪なのでもう少し使い続けてみようと思います。

 

ヴェラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪